このブログを検索

Followers

Friday, March 4, 2011

新庄剛志は、野球からモトクロスに

これは、ステートさくらの元プロ野球選手です今、バリ、新庄剛志に存在しています。バリ、男に住んでいる前に日本からの対馬は、長崎県は非常に舞台で有名です野球。ナショナルリーグのクラブと日本で遊んで9年後阪神は、新庄は、で遊ぶためにアメリカに移行メッツ、サンフランシスコジャイアンツと一緒にニューヨークでメジャーリーグのクラブ。
新庄は北海道日本クラブでプレーしてアメリカから戻ってきたムファイターズ前に最終的に2006年に引退。
日本ではアメフトのスターとして知られているほか、新庄もいる驚異的な多くのためのコマーシャル飲料製品の数ファッション。加えて、彼はまた、決して優勝賞金で知られていますショーで億円が望んでいる、テレビのいずれかで億万長者には誰日本の民間。






今、バリ、明らかにこの39歳の男性の家を所有している後詳細モトクロスの彼の世界に魅了さ。自動車の世界での彼の趣味は、この、ハーレーダビッドソンなどのモーター、多数の収集を開始ヤマハ、ドゥカティとMVオーガスタ。しかし、後にアクションを1つ見てAcilは新庄以降ダートバイク、彼の男性の名前
[スタート]ボタンをモトクロスに夢中。ブログはモトクロスを実現するモータスペシャルエンジン、川崎出力の数を収集し、でスズキ、ハスクバーナ。より狂ったもう一度、新庄は、ビルドバンジャールBuanaの空いている土地の半永久的な回路サリー、ジンバランのPecatuのHill地区。土地の約1ヘクタールの土地で
これらのアシスタントは、回路を作る、shihjoにして、Yu -大原サン助け犬はボス回路という。
難易度のレベルに約900メートルの回路パスの長さは4 table topています。通常、自分よりも訓練その他の使用毎週日曜日の午後は、この回路はまた、訓練のために使用されますPecatuのジンバラン、サヌールなど様々な分野からのモトクロスファンヌサドゥア。また、この回路は使用されている場所ローカルチャンピオンシップの実装を提供します。


Komentar :

ada 0 comments ke “新庄剛志は、野球からモトクロスに”

Post a Comment

について教えて

My photo
創造性をしようとすると
 
This Blog is proudly powered by Blogger.com | Template by Angga LP * modified by eka DOT